« 香住鶴生酒 | トップページ | 引越し準備と年賀状作成と車陸送出し »

2009年12月23日 (水)

第一回ハチ/ハチ北攻撃withお姫様 総括

お父さんとスキー/ボードに行く機会ももうあんまり無いだろうから、とお姫様が嬉しいお誘いをしてくれたので、ホントにもうあまり行けないだろうハチ/ハチ北に行って来ました。

Dsc01434 Dsc01432 Dsc01431

いつもの万両駐車場は今日は無料。林間ペアリフトでゲレンデに上がる時は晴れ間も見えていたのに。

Dsc01429 Dsc01428 Dsc01427

上では雲行きが怪しくなり、霙っつーか雨っつーか、びしょびしょになりました。

Dsc01425 Dsc01424 Dsc01423_2

大のご贔屓、万両に逃げ込もうと思ったら、営業してない。「もう、これる事も無いだろうになー」と名残惜しげに覗き込んでいたら、女将さんが「ラーメンしか出来ないけどそれで良かったら」と入れてくれました。

お姫様に「ラーメンでいいか?」と聞いたら「OK」と言ってくれたので、多分最後の万両でラーメン食いました。

女将さんは相変わらずフレンドリーだし、ラーメンは600円とリーズナブルでまぁまぁ旨いし、サービスで超大盛り(お姫様は半分も食えませんでしたが、私目はガッツで食いました)だし、やっぱり万両はいいなぁ。

Dsc01421 Dsc01420 Dsc01419

雨まじりの天候で頂上に上がれば雪では、と上がって見たが雪と言えば言えなくも無いがやっぱ霙じゃん、って感じでした。折角なのでハチ北も滑ってみましたがガスガスボコボコでお姫様も「もう帰りたい」ってな訳で早々に退散。

頂上トリプル下り線からいつも綺麗に見えるハチも今日はガスってます。

天候には恵まれませんでしたがお姫様と一杯話せて、単身赴任前に凄く良かったな、と思います。

|

« 香住鶴生酒 | トップページ | 引越し準備と年賀状作成と車陸送出し »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/47095284

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ハチ/ハチ北攻撃withお姫様 総括:

« 香住鶴生酒 | トップページ | 引越し準備と年賀状作成と車陸送出し »