« 清澄の大杉 | トップページ | 田むら銀かつ亭 »

2010年9月23日 (木)

八景島シーパラダイス

もうすぐ結婚20周年記念日。それに合わせて(ホントはちょっと早いけど)奥方様を横浜に呼んだ。飛び石連休初日は八景島シーパラダイスにご一緒しました。

Dvc00001 Dvc00002

かなり遠くの駐車場から歩かされたが、家族連れやらで結構賑わっている。

Dvc00003 Dvc00009

まずはアザラシやイルカのショーを見ました。

Dvc00011 Dvc00019

昼飯は奥方様も所望していた生シラス丼。うまかったよ。引き続き水族館を見て回ります。

Dvc00020 Dvc00025

ペンギンやらクラゲやら。

Dvc00023 Dvc00027

高足ガニやら。

Dvc00028 Dvc00031

カメやイルカを見ます。イルカは自分で輪くぐりをして遊んでました。

Dvc00033 Dvc00038

最後にふれあいショーみたいなのを見て、奥方様もさわってました。

雨で風も強く、屋外ものはつらかったけど、デート初日としてはまあまあの一日でした。

|

« 清澄の大杉 | トップページ | 田むら銀かつ亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚20周年おめでとうございます。
水族館デート、いいですねnotes
シーパラダイスはすごく広いですよね~。
わたしも一昨年に行きました。
シロイルカがかわいかったのを覚えていますfish

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年9月26日 (日) 14時28分

ワイルドキャット☆さん
早くも20周年となりました。
単身赴任してから、かえって新鮮にデートするようになりました。
八景島は久しぶりの水族館で、それなりに面白かったです。

投稿: umeG | 2010年9月26日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/49539349

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« 清澄の大杉 | トップページ | 田むら銀かつ亭 »