« 休みなのに、鉄道の日なのに | トップページ | 久しぶりに休日出勤 »

2010年10月14日 (木)

ラスターツをフローに

ラスターツをフローに
来シーズン用にビンとブーツを買ってあるので、今日合わせて見た。

-追記-

休みでヒマなのでやってみた。買ってはあったけど放置していたのでね。

ヒールカップがややタイトだったけど、人が履いて乗れば大丈夫でしょ。

意外にカラーが板と合っていて良かったよ。

ちなみな後ろは水戸勤務時代に貰った亀吉亀太郎亀子。当時幼稚園児だったお姫様が名付け親。命名後にメスと判明し追加で亀子となった。

単身赴任に唯一ついて来た忠亀です。

|

« 休みなのに、鉄道の日なのに | トップページ | 久しぶりに休日出勤 »

スノーボード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/49740598

この記事へのトラックバック一覧です: ラスターツをフローに:

« 休みなのに、鉄道の日なのに | トップページ | 久しぶりに休日出勤 »