« 皇族と帝国陸海軍(No ‐63) | トップページ | 人間ドックにつき »

2010年11月28日 (日)

ご近所サイクリング

午前中に洗濯、タイヤ交換、食料品の買出しをすませ、今日は昨日に続いてとってもいい天気で暖かかったので、近所を自転車でウロウロして来ました。

Dvc00002 Dvc00003

Dvc00004 Dvc00006

近くのこども自然公園で終わりかけの紅葉を鑑賞しつつ、園内を一周。結構広い公園でアップタ゜ウンもある為、いい運動になった。

Dvc00007 Dvc00009

公園を出て少し走り足りなかったので、普段は行かない駅の反対側に足を伸ばす。なにやら興味深げな看板があったので、横浜市立公文書館に行ってみた。日曜だから当然入れないと思い、入り口でUターンしたけど。

Dvc00011

相鉄線を横切って帰る時、勢ぞろいした電車を写して家路につきました。

|

« 皇族と帝国陸海軍(No ‐63) | トップページ | 人間ドックにつき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/50154402

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所サイクリング:

« 皇族と帝国陸海軍(No ‐63) | トップページ | 人間ドックにつき »