« 悪あがき2 | トップページ | 連続幹事になっちゃった »

2010年11月21日 (日)

自転車で試しに

昨日買った自転車で試しに会社に行ってみた。

Dvc00002 Dvc00005

西友で15,700円の安物自転車だけど、健康の為に自転車通勤しようかな、と買いました。行きはタイム計測の為にひたすら漕いで約45分で着いた。

Dvc00009 Dvc00011

我がオフィス近辺の紅葉もそろそろ終わり。楓(かな)の葉っぱも散ってます。

帰りはのんびり、と思っていたら雨がぱらついて来て「洗濯物干してたんだー」と結局帰りもダッシュで帰りました。帰りの方が登りが多くて5分ほど余計にかかったな。

|

« 悪あがき2 | トップページ | 連続幹事になっちゃった »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/50089933

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で試しに:

« 悪あがき2 | トップページ | 連続幹事になっちゃった »