« 朝から年賀状作成 | トップページ | 戦国大名里見氏(No-65) »

2010年12月 4日 (土)

強風で横浜では

今日17時過ぎに携帯に電話がかかってきた。

うわー、また休みに仕事か、と思って見ると見慣れない電話番号。

恐る恐る出てみると、横浜のアパートの管理会社からだった。

「昨日の強風でお宅の網戸が外れて落ちている、と大屋さんから連絡があった。修理に業者を行かすがご都合は?」という事だった。

こっちは木曜の晩から神戸に来ているのでそんな事になっているとは知らなかった。ベランダに色々物が置いてあったけど、それらが飛んで何か傷つけたという事はないか?と心配になって聞いたが「そのような事は聞いてません」との事で一安心。

神戸でも昨日はかなりの強風だったが、横浜でも凄かったみたいだねー。

とりあえず日曜の晩には帰っているので、業者には日曜夜以降に来て欲しい旨、返事しました。

-追記-

20時頃ホントに仕事の電話が掛かってきて、しゃれにならなかったぜ。

|

« 朝から年賀状作成 | トップページ | 戦国大名里見氏(No-65) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/50208898

この記事へのトラックバック一覧です: 強風で横浜では:

« 朝から年賀状作成 | トップページ | 戦国大名里見氏(No-65) »