« ギックリ腰対策 | トップページ | ヒューマンエラー(No-4) »

2011年1月24日 (月)

回復に向かいつつあるようだ

昨日は朝起き上がるのに四苦八苦して、炊事洗濯も呻きながらやっていた。

こりゃ月曜日会社にいけるか分からんぞ、と這うように近くの西友に行って温シップを買ってきた。僅かな距離を歩くのも一歩踏み出すたびに「いでーよー」と顔をしかめ、じじいのようだった。

午後はシップを貼ってひたすら静養し、姿勢を変化させない事に努めた。

そのかいあって今日はなんとか起き上がることも出来たし、歩くのと通勤電車内での立ちは少々辛かったが無事出勤。

社内でもなるべく動き回らないように机に張り付き、なんとか乗り切りました。

そうは言っても、会議だ、打ち合わせだ、プリントアウトやコピーだと、不動でいられる訳は無く、終盤には再び悪化の兆しが見られたので無理せず18時には退社。

風呂で温め、回復を図ります。

|

« ギックリ腰対策 | トップページ | ヒューマンエラー(No-4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/50678633

この記事へのトラックバック一覧です: 回復に向かいつつあるようだ:

« ギックリ腰対策 | トップページ | ヒューマンエラー(No-4) »