« 四日市伊勢名古屋出張 | トップページ | 爆魔 下(No-17) »

2011年5月13日 (金)

神戸散歩

今日は年休を取って神戸に帰っている。

天気も良いので奥方様と神戸散歩してきました。

Dvc00006 Dvc00008

メリケン波止場まで散歩して、震災の跡や客船を眺めてモザイクへ。

Dvc00009 Dvc00011

モザイクではsyaarii barという新しいスタイルでおコメをたべよう、という店で昼食。ようは海苔の代わりに最中みたいな米粉の皮でおにぎり、のりまきにしている。まあまあ旨かったけど。

Dvc00012

またまた奥方様が仕入れてきた情報により、新しいパン屋にも行ってきました。最後に三ノ宮の電機屋に行き、炊飯器のパンフを貰って帰ってきました。

結構歩いたのでいい運動にはなったかな。

|

« 四日市伊勢名古屋出張 | トップページ | 爆魔 下(No-17) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/51659903

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸散歩:

« 四日市伊勢名古屋出張 | トップページ | 爆魔 下(No-17) »