« けさめし | トップページ | 昼飯 »

2011年6月26日 (日)

ゴルフ練習

ゴルフ練習
来週職場のコンペがあるので練習だ。午前中に、中古だけどアイアンセット買っちゃったし。

-追記-

今まで使ってたクラブは会社に入ったとき、「社会人はゴルフをしなきゃいかん。」と先輩社員に言われ、「俺のを3万円で譲ったる。」とフルセット+ゴルフバックで譲って戴いた(売りつけられた、とも言う)代物。当時でも中古であれから25年経ってますから、相当な骨董品でした。ゴルフに行く度「買い換えたらー」と言われていたので、そろそろ年貢の納め時ってやつでしょう。

まあ、セットで2万6千円ですからどちらにしても大した代物ではなく、腕相応ですけど。

|

« けさめし | トップページ | 昼飯 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/52047343

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ練習:

« けさめし | トップページ | 昼飯 »