« 春雨炒め | トップページ | ビーフシチュー »

2011年7月31日 (日)

中古だけど

中古だけど
スプーンを買った。やっぱ打ってみたいでしょ。

-追記-

なんかここの所ゴルフづいている。昨日晩酌しながら未だ使っている新入社員の時に売りつけられた30年もののフェアウェイウッドを何とかしようと思い立った。

東戸塚にゴルフパートナー(中古クラブショップ)がある、と聞いていたので1万円の予算で買いに行きました。結局1万3千800円とやや予算オーバーだったが、3年落ちのスプーン(3番ウッド)を一本買っちゃいました。

折角買ったのだから打ちに行かねば、とまたもや練習場に。肝心のスプーンはなかなか当たってくれなかったけど、今日は7番アイアンが結構まともに当たったので良しとしよう。

|

« 春雨炒め | トップページ | ビーフシチュー »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/52353887

この記事へのトラックバック一覧です: 中古だけど:

» 最速!ゴルフ7日間シングルプログラム [100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法]
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 1日 (月) 21時05分

« 春雨炒め | トップページ | ビーフシチュー »