« なかなか取りに行けない | トップページ | 玉子と豚肉のチリトマト炒め(2) »

2011年11月19日 (土)

湯楽の里

今日は天気が良ければ久々に山でも行こうかと思ってたけど、風も雨も強く山どころじゃないな、と中止。

午前中は洗濯をしてから行政センターに図書館で予約していた、沈まぬ太陽第二巻と間違いだらけのクルマ選び2011版を取りに行って来た。帰りに西友で今日明日の飯食材を仕入れて、昼飯は蕎麦。

その後遠くまで行く気にはならなかったが、近場のスーパー銭湯でも、と瀬谷の湯楽の里に行ってきました。今日はそれほどでもなかったが、火曜日に肩と背中が無茶苦茶こっていたのでマッサージもして貰いました。

Dvc00034 Dvc00035

マッサージをして貰った時、首が本当に痛くて涙出そうだったけど終わった後はなんとなくスッキリ。「大分こってましたねー」と言われてしまいました。

|

« なかなか取りに行けない | トップページ | 玉子と豚肉のチリトマト炒め(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/53283460

この記事へのトラックバック一覧です: 湯楽の里:

« なかなか取りに行けない | トップページ | 玉子と豚肉のチリトマト炒め(2) »