« 転勤を命ぜられました | トップページ | 電気・ガス・水道・新聞 »

2012年5月31日 (木)

節目の日

今日は私の勤める会社にとっては1つの節目の日でした。

午前中私のボスのボスである外人を担当先に連れて行き、挨拶をしてもらいました。その外人にとっては恐らく最後の来日となるでしょうから。

午後は転勤に伴う諸申請、手続きの書類を沢山作成して、これまた今日が私のボスである事が最後となる方に提出。

明日からは今までと違う組織になり、7月1日の転勤もあり、変化の連続となるだろう。組織の変化の前段階の1つの現れとして4-5月はやたらと出張続きで、やっと一段落したかと思ったら6月は担当先の引継ぎで、既にほとんど横浜には居ない出張続きのスケジュールが出来上がりつつある。いーかげん年なので体がもつか心配だよ。

|

« 転勤を命ぜられました | トップページ | 電気・ガス・水道・新聞 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/54844494

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の日:

« 転勤を命ぜられました | トップページ | 電気・ガス・水道・新聞 »