« いつもの神戸空港から | トップページ | 小松へ »

2012年5月21日 (月)

中途半端なお告げ

今日来月から上司になる人に転勤の可能性を告げられた。

「2-3日中には確定するから」との事だったが、以前似たようなことを言われて、転勤は転勤だったが告げられていた赴任先と全く違う仕事と場所だった事があるので安易に信用できない。

まあ転勤そのものは宿命だし、今の勤務地も2.5年経つのであと1-2年だなーとは思っていたのだけど。

平均的なサイクルよりやや早いのは仕方ないとして、まだ本当かどうかは分からないのでしばらくは音なしの構えで行こう。

-追記-

そーいや今日は金冠日食で横浜は中心線が通る、というので張り切っていつもより少し早めに起きましたが、横浜(旭区だけ?)は小雨降る曇り空で太陽全く見えず、早々に諦めました。折角神戸から観測グラス借りてきたのになー。

|

« いつもの神戸空港から | トップページ | 小松へ »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/54766856

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端なお告げ:

« いつもの神戸空港から | トップページ | 小松へ »