« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

夜景もね

夜景もね
横浜最後の晩ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bill's

bill's
前回来横時来損ねたbill'sにリベンジするのが奥方様の願いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルコニーから

バルコニーから
横浜に転勤して来た時に泊まったインターコンチネンタルとベイブリッジが間近に見える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンパシフィック横浜ベイ

パンパシフィック横浜ベイ
大車輪で活躍戴いた奥方様の慰労の為、ちょっと奮発しました。喜んでくれているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよお別れ

いよいよお別れ
二年半住んだ突き当たりのこの部屋ともお別れです。
結構快適な家だったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

引っ越し準備

引っ越し準備
引っ越し準備
とりあえず片付いた部屋から。ほとんど奥方様のおかげです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

今日で

今日で横浜のオフィスに出社するのは最後。デスク周りを片付け、梱包発送して夕方からは担当先との懇親送別会。飲み耐久マラソンも最後だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

横浜では最後の

仕事を終え、横浜では最後となるお勉強に向かう。神戸でもしばらくは続けるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ものの見事に

ものの見事に
寝過ごして東京まで乗り越し。こっから二俣川まで引き返すのが、またつらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

清水出張

清水出張
午前中オフィスで仕事して、これから清水に出張だ。帰り着くのは遅くなりそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

父母を待つ

父母を待つ
横浜そごう横のバスターミナルで父母を待っている。父の足が弱っているのでね。前に立っているおばちゃん達は全く知らん人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

引っ越し準備

引っ越し準備
ボツボツ引っ越し準備開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

けさめし

けさめし
ホテルの朝食。ちょっと取りすぎたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

さくら561号

さくら561号
九州に移動中。さすが車両デザインに定評あるJR九州。通路もシャレてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松福岡出張

高松福岡出張
来月から担当する先への引き継ぎ挨拶周り。高松空港って初めてだ。台風大丈夫だろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

京急大師線に乗って

京急大師線に乗って
電車の乗り継ぎが悪く、川崎駅で大分待つ。通常の業務で担当先に向かうか゛、この担当先に行くのもこれが最後かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

いつもの神戸空港から

いつもの神戸空港から
横浜に戻る。雨じゃなくて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

白銀ジャック(No-32)

横浜から持ち帰った東野圭吾著「白銀ジャック」を今朝読了。

もう4回目位の再読だが、何度読んでも面白いわー。

毎年のことだけど、梅雨時になるとホードの虫が疼きだすなー。最後に行ってからもう2ケ月か。次に行けるのはまだ5ケ月程先だろうし。

早く雪降らないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

神戸の景色

神戸の景色
検診センターからは神戸港が良く見える。奥方様の終了待ち中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドック

人間ドック
いつものハーバーランドの検診センターで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

焼き鳥屋でカップ酒

焼き鳥屋でカップ酒
事故でしなのが約1時間遅れ、名古屋でメシ食う事にした。駅地下の焼き鳥屋で焼鳥つまみながらカップ酒だけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しなの18号

しなの18号
松本での引き継ぎを終え、名古屋経由で神戸に帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずさ9号

あずさ9号
あずさに乗って松本に行くのも最後だろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本出張

松本出張
海老名から八王子経由で松本へ向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

イエスの生涯(No-31)

職場の先輩から借りた遠藤周作著「イエスの生涯」を読了。移動の多い出張週間だった割りには読み進むのに時間がかかった。真面目な固い本だったからなあ。

-追記-

今日はお勉強の日だったので22時過ぎに帰宅して、洗濯し、申し込んであった粗大ごみ出しが明日なのでセッセと運び出し、新聞回収日も明日なのでこれまた縛り上げて回収場所に運び、カンビンペットごみも出し、と夜から大忙しだった。これから松本出張の準備をして寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

ようやく帰着

大阪での引き継ぎを終え、関空発羽田行き最終便、羽田発二俣川行き最終バスを乗り継いで先ほどようやく帰宅。

明日(もう今日か)は社外の会議トリプルヘッダーで移動と会議の連続。まあハードスケジュールの6月となる事は覚悟してたが、連日の飲みもあり、今週末の人間ドックはろくな結果にはならないだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

大阪での引き継ぎ挨拶

大阪での引き継ぎ挨拶
来月から新たに担当する先への挨拶周り開始。まずは南海電車に乗って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

平清盛歴史館

平清盛歴史館
デートの目的地はここ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンゴープリン

マンゴープリン
食後のデザート。奥方様はこれが目当て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明楓

明楓
奥方様と神戸散歩。横浜に転勤前に一緒に来た事のあるCHINA MAPLE CAFEで昼飯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

伊丹からバス

伊丹からバス
神戸空港便に適当な時間のが無くて伊丹へ。バス結構待つなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の羽田から

雨の羽田から
月曜日は大阪出張なので今日から神戸に帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ようやく

ようやく
家路に着く。明日から神戸かつ翌週出張なので帰ったら家事しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けさめし

けさめし
金山のいつものホテルのクロワッサンはわりと美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ホテルにチェックイン

ホテルにチェックイン
明日も午前中は名古屋なので金山のホテルにチェックイン。山ちゃんで手羽先か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝倉駅

朝倉駅
知多の担当先も今月一杯。この駅に降りるのも最後だろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名鉄電車に乗って

名鉄電車に乗って
出張先に向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋へ出撃

名古屋へ出撃
神戸の母艦で一休みし、今日は名古屋に出撃だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

伊勢から神戸

伊勢から神戸
明日の事を考えると、横浜に戻るより神戸に帰った方が効率が良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けさめし

けさめし
ビジネスホテルの朝食。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

やっと着いた

やっと着いた
やっぱ伊勢は遠いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋から

名古屋から
近鉄特急に乗り換えだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢出張

伊勢出張
今日は午後から伊勢へ向かう。伊勢の担当先も来月からは担当では無くなるので、最後の伊勢出張になるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

夕飯完成

夕飯完成
本日の自作夕飯。豚角煮です。後でゆっくり食おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丘に出る

丘に出る
そして最後は気持ちいい丘の上に出る。ほんと良い散歩道だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

紫陽花
今年初紫陽花。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の散歩道

森の散歩道
森の散歩道
昼飯後の腹ごなしに近所の公園へ。この散歩道ともお別れか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

横浜西口

横浜西口
しょっちゅう飲んだこの景色も見納め。中学時代以来の友達と飲む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電気・ガス・水道・新聞

土日に横浜の家ににいられるのは今日明日が最後となりそうなので、朝から電気・ガス・水道・新聞の今月末での停止を連絡。

もうすぐ引越し屋が費用の見積もりの為に来るはずだ。

あとは冷蔵庫、洗濯機、テーブル始め殆どの生活機器類は不要になるので、買取屋に連絡して叩き売らなきゃ。2年半しか使ってないのにもったいないなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »