« メリケンパーク | トップページ | ヘンリー亭 »

2012年7月 3日 (火)

イニシエーション・ラブ(No-33)

ここの所、引っ越し含めバタバタで、中々本を読む時間もなかったが、昨晩乾くるみ著「イニシエーション・ラブ」を読了。
帯にも、必ず二回読みたくなる、と書いてあり、貸してくれた先輩もそう言っていたが、そうかな〜、って感じ。感受性が鈍いのかな。

-追記-

既に以前に読んだ事のある奥方様に感想を話したら「あんた、何も分かってないね」とポイントをいくつかご教授された。「ウソだろ」とホントに読み返してしまいました。いやーオレッてバカ。まいったな。

|

« メリケンパーク | トップページ | ヘンリー亭 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わたしも最後で「えぇっ!?」と驚いて読み返したクチですcoldsweats01
さらに”ネタバレ”で時系列を書いているwebで確認しちゃいましたもんcoldsweats01

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2012年7月 4日 (水) 00時17分

わいるどきゃっと☆さん
いやー、恥ずかしながら奥方様に指摘されるまで、最後まで気付いてませんでした。
いくつかポイントを教えてもらって初めて「エッ、マジ」と読み返してようやく理解。いろんな意味で女は怖い、と思ってしまいました。

投稿: umeG | 2012年7月 4日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/55112735

この記事へのトラックバック一覧です: イニシエーション・ラブ(No-33):

« メリケンパーク | トップページ | ヘンリー亭 »