« 2013第一回遠征攻撃 奥美濃 WH白鳥 | トップページ | 至高の名列車名路線の旅(No-67) »

2012年11月17日 (土)

クリニック

クリニック
左肩本格的に治療受ける。

-追記-

横浜にいた2月末頃からずーっと左肩が痛くて上がらず、横浜の整形外科では「五十肩ですねー、時間が経つのを待つしかないでしょう」と突き放された。

マッサージに行ったり鍼灸院でハリを打ったりしていたが、中々よくならない。

もうすぐボードシーズンになるので、意を決して真剣に五十肩治療に特化した整形外科を探し、11/5に初診。今日は麻酔を打って痛まない状態にしておいて肩を強制的に動かす荒療治。癒着してしまっていた肩関節がベキベキボキボキ言うのを聞きました。

帰宅後も5時間程は麻酔が効いていて、左肩から先はプランプラン。着替えから何から奥方様に手伝ってもらった。単身赴任ではこの治療法は厳しいなー。奥方様に感謝です。

しばらくはリハビリの為に通院必要なようだが、ボードの合間に行くとするか。

|

« 2013第一回遠征攻撃 奥美濃 WH白鳥 | トップページ | 至高の名列車名路線の旅(No-67) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/56130761

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック:

« 2013第一回遠征攻撃 奥美濃 WH白鳥 | トップページ | 至高の名列車名路線の旅(No-67) »