« 青春18きっぷとローカル線ののんびり旅案内(No-16) | トップページ | ねぎすじ美人 »

2013年3月 2日 (土)

送り迎え

今日はボードに行こうかな、どうしようかな、と思っていたら、昨晩お姫様が「お父さん、明日休みだよね。車で学校に乗せていってもらえないかな?」と珍しくリクエスト。

理由を聞いてみたら、そりゃ乗せていってあげるよ、という理由だったのでボードは止めて朝早く送迎して来た。

帰りの運転中に仕事電話あり(無論車停めてから対応したけど)、なんだか朝から仕事モードになっちゃったので、家に帰ってから自主的に仕事しました。月曜でもいいんだけど、今日中にやっておいた方がベターな仕事もあったし。

13時頃には片付けやれやれと思っていたらそこからまた3本ほど仕事電話あり、結局この時間まで仕事モードのまま。

ここからはお休みモードで行きたいもんだ。

-追記-

アカン、今日はTHE 仕事 DAYだ。ガンガン来るわ。ある意味ボード行ってなくて良かった。

-再追記-

とどめは日付も変わり、寝入りっ端の2:30の電話。頼むぜホント。

|

« 青春18きっぷとローカル線ののんびり旅案内(No-16) | トップページ | ねぎすじ美人 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/56871291

この記事へのトラックバック一覧です: 送り迎え:

« 青春18きっぷとローカル線ののんびり旅案内(No-16) | トップページ | ねぎすじ美人 »