« 広島から近距離攻撃第六弾 | トップページ | 今日も仕事した »

2014年2月 9日 (日)

県庁おもてなし課(No-8)

今日は一日シコシコ仕事をして黒田官兵衛に間に合うように帰宅。正にこれから始まる、という時にNHKの集金人が来て「大河ドラマ見ようとしてるのに最悪のタイミング」と毒づく。

まあ、大人ですから大人しくクレジットカードでの支払い書類に記入捺印して前半見逃した官之衛を見て、有川浩著「県庁おもてなし課」を読了。

お役所感覚バリバリのおもてなし課で奮闘、成長する主人公にほのかなラブストーリーもからめて、サクサク読める小説でした。有川浩って「阪急電車」しか読んだ事ないと思うけど、面白いね。

|

« 広島から近距離攻撃第六弾 | トップページ | 今日も仕事した »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/59101425

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁おもてなし課(No-8):

« 広島から近距離攻撃第六弾 | トップページ | 今日も仕事した »