« 強風のため | トップページ | 空飛ぶ広報室(2015-8) »

2015年2月22日 (日)

大山泊りがけボードなのに

楽しみにしていた泊りがけボードなのに残念な結末でした。

Dvc00030 Dvc00038

昼ごろに到着したので例によってまず昼飯。大山そばはまあまあのお味。

Dvc00040 Dvc00041

中の原ゲレンデから見える大山はアルプスの山稜のようです。

Dvc00042 Dvc00043

Dvc00046 Dvc00048

日本海が見えるのもこのゲレンデの良い所。

Dvc00050 Dvc00052_2

提携保養所とはいえかなり安い宿を予約したので食事が心配だったが、充分でした。部屋も古いけど寝具とかは清潔だったし。

Dvc00054_2 Dvc00055

朝食を済ませいそいそと登行リフト乗り場に向かったら「強風の為全リフト運休中」だと。いつ動きますか、と聞いたら「今日は一日動かないと思います」と来たもんだ。ガッカリ。何のために泊りがけで来たのか。

しゃーない山麓にある写真美術館でも寄って帰ろうかと、向かった先は「冬季休館中2/28まで」。全く持ってついてない。

ガックリしながら帰宅したら、ラグビー日本選手権準決勝2試合がNHK地上波でやっていたので2試合ともじっくり見ました。久しぶりにラグビー観戦(TVだけと)出来たから良しとしよう。

|

« 強風のため | トップページ | 空飛ぶ広報室(2015-8) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111154/61179231

この記事へのトラックバック一覧です: 大山泊りがけボードなのに:

« 強風のため | トップページ | 空飛ぶ広報室(2015-8) »